ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 人違いです

先日こんなキーワードでググって来た方がいました。例の騒動の件でそんなキーワードが出てきたのでしょうが, 確かにに名前がうさ(略)といったらそう思っちゃいますよね。気持ちはわかります(苦笑)。 何の話かはあえてここでは触れませんけど。まあなんとも…

 その2。ウベダ・ウーゴ契約満了。

J'S GOALより。(オフィシャルサイトに未だ発表無しなのはどういうことなんだろか) ウーゴはありえる話かもと覚悟はしていたけど,まさかウベダまでいなくなっちゃうとは・・・。 去年もラモンとロペスの契約を更新しなかったし,毎年毎年1年だけで外国人選…

 その1 vsマリノス。

レジュメ作りのために徹夜してヘロヘロな中行ってきました。やはり毎度おなじみの家を出る時間が予定よりも 遅くなってしまって,森本ゴールカードもらいそびれましたorz しかし最後になって平本が出場停止に桜井・平野・森本が負傷欠場という緊急事態ですよ…

 近況

先週はゼミの発表のためのレジュメ作りと,週末は父親の事務所移転の手伝いをやらされたりで めずらしく忙しく過ごしてました。その手伝いはまだ終わらず今も続いてるんですけどね(^^; そんなわけでマリノス戦についても観にいったのに書けず終いでした。

 J1今シーズン最終戦 vsマリノス について少々。

月曜にゼミの発表が控えていて,現在レジュメ作りに追われています(−−; そんなわけで明日の試合については書けそうにありません・・・。 1つだけ書くとすれば,J'S GOALによれば前線に怪我人が続出だそうで,かなり心配だなと。 いったいどんなスタメンに…

 アツ移籍志願

今日のスポーツ紙各誌で報道されてましたね。ボマの件に続いてまたも恐れていた事態が 現実になりそうな気配です。もちろんヴェルディに残ってほしいけど,今のままではどうしようもないですね。 去年見た平野とのコンビで左サイドを蹂躙するところをまた見…

 vsアントラーズ

1−0でやられちゃいましたね。アントラーズのオフィシャルの,ライブアントラーズなるネットラジオの ようなもので聴いてました(すごいコンテンツですねこれ)。聴いてた限りでは,土曜に引き続き 内容は悪くは無いものの,決めるべきところで決められなか…

14節 アントラーズvsヴェルディ について少々。

書いてる途中にウインドウを消してしまいましたorz 要旨としては慶行は大丈夫なのかとか,ウベダは出るのかとか。そういうことを書いてました。 鹿島はセットプレイに要注意。岩政に合せてくるでしょうからフリーにしないこと。 前節温存した代表組もスタメ…

 ヴェルディの2005年シーズンチケット。

各方面で結構触れられてますが便乗して(笑) まずバックスタンド中央にSB指定席なるものができてます。スタでもらった案内には ご要望に云々とありましたが,そこへのツッコミはまあ置いておいて(^^;。僕の意見としては この席種を増やすのには基本的に賛…

 ヴェルディvsセレッソ。

負けなくてよかった・・・。とりあえず平本がはずし過ぎでした。 僕の4列ほど前に座っていた女の人もブチキレてました(苦笑)。 確変終わっちまいましかたかねぇ・・・ってそれじゃ困りますが。 立ち上がりの不安定さの病がでてしまいましたし。 ○と,ここま…

 HOTEL MAUSUイベント。

風のうたさんのエントリーより。 出演予定者を見る限り結構チケットの競争率は高そう。でも2回あるからなんとかなるか? 会場のヤクルトホールといえばその昔某企業の会社説明会で行った事があります(笑)。

 J1 2nd 第13節 ヴェルディvsセレッソ について少々。

天皇杯4回戦をはさんで,残留争い中の2チームとの2連戦の最後はセレッソです。 しかし前節の柏とは違ってセレッソは現在年間順位が最下位ですからねぇ・・・。 今年はナビスコ予選が同グループで対戦はこれで4度目で,戦績は1勝2分とはいえど 緊張感の…

 天皇杯 5回戦の会場決定。

日刊スポーツより。 ヴェルディは豊田スタジアムだそうです。青春18きっぷが使える期間にあたってるっぽいので, それを使えば僕の経済状況でも観にいけそうです。とにかく大雪にならないことを祈りたいと思います(笑)。

 YOTSUYA-XX10号

明日にでも書きますです・・・

 天皇杯。

ヴェルディはどうにか2−1で京都に勝利して5回戦進出。次の相手は名古屋で, 唯一のJ1同士の対戦になってます(笑)。まさか市原まで負けてしまうとは・・・。 そんで会場はどこになるんでしょうかね。また長良川だったりして。大雪になったりして。

 天皇杯4回戦 vs京都 について少々。

今年の天皇杯はヴェルディは決勝まで行かないかぎり東京では観られないのでしょうか。 去年は3回戦の甲府戦が西が丘での開催だったものの,4回戦の名古屋戦は長良川,準々決勝の 磐田戦に至っては岡山でしたから。僕は唯一のホーム開催の甲府戦はチケット…

 解約。

本館サイトをinfoseekに移転することにしました。もはや形だけしか存在してないサイトを安いからといって, 有料のサーバーに置いておくのもアレですから。そしてその費用を削らなければならないほど 今の僕の懐具合はさびしいのですから・・・orz。やはりタ…

 vs柏。

行ってきました。初めての柏です。相変わらず家を出る時間が予定より遅くなってしまい, 1時20分くらいにスタジアム着。この時点でもうゴール裏の前の方のいす席部分メインスタンド寄りは 結構埋まっていたので後ろの方の立ち見のところで観てました。 こ…

 11.6 vs柏 について少々。

静岡勢2連戦の次は残留争い中の2チームとの連戦です。1週目はアウェイで柏。 そういえば去年の2ndは柏に勝って1時的にですが首位に立ったんですよね。その後は5戦で 1勝もできずに(2分3敗)9位に沈んでしまいましたけど・・・。 今年はそういう優勝…

 模様替え。

つってもテーマを変えてみただけなんですけど。いい加減初期状態から抜け出てみようと思いまして。 そういえば明日はW杯予選のシンガポール戦のメンバー発表ですね。あの2人は本当に選ばれるのでしょうか。

 恭ちゃんトーク&ライブ

30日にあったんですよ。開始が18:00からとジュビロ戦とのハシゴが不可能だったので 僕はサッカーの方を優先したわけですが。シーズンチケットなもんで行かないと損なので。 売ろうにも周りにサッカー行きそうなのがあまりいないし(^^;。結果的に…