ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

末期

東京V6連敗、ラモス次戦辞任覚悟/J2(日刊スポーツ 30日) ラモス監督6連敗…国立でクビ懸ける(スポニチ 30日) 東京V6連敗!次戦負けたらラモス監督“クビ”…J2第12節(スポーツ報知 30日) これ以上ヴェルディが負けるのは見たくないけど,次の水戸に…

リボルテック Fate/stay night セイバー

昨日渋谷でネクタイ(自分用)を買って,その後急になぜか秋葉原へ行きたくなって,アソビットシティに行った際に衝動買いその2。本当はリアルロボットレボリューションのエルガイムMk-IIでも買うかなーと思って思ってのに,なぜかこっちを購入。 それで家帰っ…

御緩漫玉日記 1-3巻

昨日地元の本屋で衝動買い。内容が内容なだけに,ヴェルディがあんな状態で,気分が落ち込んでいるときに読んだもんだからよりダウナー。

ヴェルディ6連敗

もう無理です。我慢できません。 今すぐ辞めてください。>監督

角膜上皮剥離

先週の火曜(17日)の話。朝からコンタクトレンズをしていないのに,右目の異物感が取れない。ゴミが入ったのかと思い,目薬をさしてみても,目に直接水をかけても一向に取れる気配がなく。ゴミが入ってんならそのうち取れるだろうと思って,そのままにして普…

2007.04.15 J2 第9節 湘南ベルマーレvs東京ヴェルディ1969

家から遠いかと思ってたら,意外と近かったです<平塚競技場。広い公園の中にあって,周りの雰囲気は結構よかったです。試合が終わった後は,そんな雰囲気を感じることなく,とっととシャトルバスに乗って帰りましたけど(^^;。 後半ヴェルディに2人退場…

2007.04.11 J2 第8節 東京ヴェルディ1969vs京都サンガFC

味スタで見てました。あまりの寒さに,家に帰って即風呂に入りました。 雨の平日開催といえば・・・やっぱり一昨年の4月18日の広島戦(J1第5節)が思い出されます。あの時も非常に寒かった。夕方会社あるビルを出て,雨が降っているのを見たときに,そのことが…

湘南戦前日

どうでるよラモス監督。連敗中でチーム状態が心配でありつつも,監督がどういうメンバーで,どういう戦術で試合に臨むのか,非常に楽しみです。明日は平塚に参戦します。

2007.04.07 J2 第7節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ1969

PCで速報をチェックするだけで,実際の内容はわかりませんが,J's GOALの試合後の選手コメントをみると,散々な出来だったようです。飯尾のコメントに全てが集約されてるというか。 次節はいわゆるミッドウィーク開催と,立て直す時間は少ないですが,逆に考…

 2007.03.31 J2 第6節 東京ヴェルディ1969vsモンテディオ山形

簡潔に。 息が詰まりました。終わった瞬間は見てるだけなのにゼハーゼハーいってました(^^;。あまりに相手のペースで試合が進むので,いつ点を取られてしまうかと気が気でなく,呼吸をするのも忘れるほどにピッチに神経が集中してましたから。 出来はよ…

 適応

新年度ですよ。自分も今月からまたも新しい環境に身を置くことになり,それに適応するために全ての力を使っている最中であります。 まあなんのことはない,また仕事をすることになりましたんで,それにいっぱいいっぱいになってる,ってことなんですけど。 …