ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 救世主

石川竜也選手期限付き移籍加入のお知らせ(ヴェルディ公式) 待望の左サイドバックがやってきたぞぉぉぉ。しかもJ1でレギュラーを張れる人材ですよ。すばらしい。これで本来守備的なMFである菅原を強引に左サイドで起用することもなくなりますね。 石川選手,…

 キミキス

買いました。特典のCD付き。が,クリアできてないゲームがまだ多数あり。とりあえず積みで。

 21日分

宮崎羽衣 『ココロドキドキ』(CD) FictionJunktion YUUKA 『Silly-Go-Round』(CD) 近江知永 『float〜空の彼方で〜』(CD)<2枚目

 嗚呼。

テンションダダ下がり。理由はもちろん,緑色のチームが・・・。

 ジメジメ

またイヤな季節がやってきた。汗っかきな自分にとって,毎年この時期は本当にイヤだ。

 奥井雅美・近江知永★プレミアムライブ★inタワーレコード渋谷店

1月のエガオヲミセテのインストアイベント同様,開始時間ギリギリに会場入り。 さすがに前のほうに入っていく若さはもうありません(^^;。後ろでじっくり聴きこんでやろうと(笑),後ろの方にいました。今回は,1月の「エガオヲミセテ」のイベントと違って…

 5.14 vs水戸

後半25分あたりまでスカパーで見てました。 見てて悲しくなる試合でした。また立ち上がりの失点。しかもカウンター。何度同じ形で失点すれば気が済むのやら。 その後もまたひどいもので,攻め手が見つからないにもかかわらず,攻撃に工夫が感じられずにただ…

 やっと

顔の腫れがひきました。未だに原因は不明・・・。治ったから別にいいんだけど。

 夕凪と同時購入

奥井雅美 『zero-G-』(CD)

 近江知永 『夕凪』

RADIOアニメロミックス3人衆の『エガオヲミセテ』に続き,アニメロミックスの携帯サイトで同時発売の奥井雅美のシングルとセットで予約すれば*1,特典として渋谷のタワーレコードでのインストアイベントに参加できるということで,生でおーみちゃんが観られ…

 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T.

今更ながら。家からわりかし近いところにある,某ビデオレンタルショップが閉店セールをやっていて,そこのゲームコーナーのワゴンの中で新品が2000円で売られていたのを買いました。 出た当時はアーケードじゃやろうにも対戦で相手にボコられてすぐにやられ…

 収穫

最近買ったものをまとめて。 久保帯人『BLEACH』22巻(comic) 百瀬武昭『マジカノ』1巻〜6巻(comic) あずまきよひこ『よつばと!』5巻(comic) 姫子とナーナ(宮崎羽衣・新谷良子)『百発百中とらぶるん♪』(CD) 『舞-乙HiME 1巻』(DVD)

 5.10 横浜FC戦について少々。

先月から全然ヴェルディの試合を観にいけてません。すっかりヴェルディ分が不足してます。明日の試合はもちろん,そしてこれからも当分の間は観に行けなさそうな予感。5月のホームゲーム4試合で行われるスタンプラリーの景品のDVDがすげー欲しいのに。嗚呼。…

 2日経過して

例の下唇が腫れている件ですが,一応は治ってきてはいるような・・・気がします。でもまだちょっと腫れてる感じ。

 たらこくちびるのように

朝起きて鏡を見たら,下唇の周りが腫れていました。前の日に何か虫に刺されたとか,薬を塗ったとか,変なものを拾って食べた(笑)とかは全くなく,原因に心当たりがありません。 別に痛みがあったりするわけではないのでとりあえず放置してるんですが,今まで…

 あちーよぉぉぉ

5月になりました。が,すでに7月,8月ではないかと思わせる天気でした。恐ろしく暑い。一体何があったんでしょうか。