ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 vs札幌

「みどりの日」に,「青葉」がゴールを決めて勝利。すばらしい。

 収穫

スーツ買いに渋谷に行ったんで,ついでにアニメイトにも。 赤松健『魔法先生ネギま! 14巻通常版』(Comic) 限定版は結局買いそびれました・・・ 広井王子・政一九『サクラ大戦漫画版 5巻』(Comic)

 力尽きる

今度は8日間があいてしまいました。今月の頭から生活のリズムががらっと変わってしまったおかげで,PCに向かって何かを書く気力が出ないもので。今月からのアニメの新番組も録画するだけしてみてない状態です。今のリズムに適応できるまでもう少し時間が必要…

 9日ぶり

久々に長く間を空けてしまいました。とりあえずヴェルディの試合は水戸戦と鳥栖戦見ました。

 舞-乙HiME 第25・26話

やっとリアルタイムで視聴〜と思ったらもう最終回。 最終回でわかったこと。それはこのアニメの真の主役はミス・マリアだったということです(笑)。どういうことかというと,要するに聖闘士聖矢でいうところのライブラの童虎方式というやつで。そりゃあのまま…

 舞-乙HiME 第16〜24話

録り溜めていたのをようやく消化。 急展開でシリアスモードに入っちゃいましたね。ヴィントブルームはアルタイに乗っ取られ,マシロは国を追われ,エルスが実はシュヴァルツで,アオイがマシロをかばって崖から身を投げたりとか(結局生きてたけど)。アリカは…

 RADIOアニメロミックス

ういうい欠席・・・病気ならともかく,スケジュールの都合がつかなくて休むってこともあるんですね。レギュラー番組なのに。でもおーみちゃんの黒い部分が見えたり&ういういのモノマネ(笑)が楽しめたんで,まあよし。

 vs柏

2-3で負け。また開始早々に点を取られるってさ。しっかりしてくださいよ・・・。