ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2009.09.19 堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜 Q day #日本武道館

ほっちゃんがすごくかわいかった。 なんかやたらたのしかった。 明日も楽しみです。

備忘録

etc

銀河英雄伝説の第3期OPの『SEA OF THE STARS』を歌っていたLISAって、昔m-floだったLISAだったのか・・・。

2009.08.12 May'n SUMMER TOUR2009 「LOVE&JOY」 #ZeppTokyo

やっぱり俺みたいなキモイおっさんにとってお台場は鬼門です。夏休み真っ只中で、カップルでごった返すパレットタウンのなかをきたねぇオヤジが1人で、しかも、クールビズな恰好で歩いている姿は、場違い以外のなにものでもないね。しかも定時に会社を出て…

Celta de Vigo 2009-2010

このクラブをネタにするのは何年ぶりのことやら。リーガ・エスパニョーラで好きなクラブはと問われれば、マドリーでもバルサでもなく、セルタだったりして。2006-2007シーズンにセグンダ(今はLiga Adelanteというらしい)に落ちて以来、たまにMARCA見て順位…

J2第37節 vs仙台

仕事の都合上後半のみ参戦。前回ホームの富山戦とやってることが全然変わってないってのは相当まずいでしょ。どう攻めるか全体で意識の統一ができてない。だから動けなくて(特に25番の選手。全然役割が把握できていない。)、パスの出しどころもなく、攻…