ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤットデタマン

Yahoo!動画で無料配信されていることを先週の日曜知ってから,以降毎日そればっか見てます。5歳くらいの頃に見て,かっこいい巨大メカに乗って戦うヒーローという設定が非常に気に入って,それ以来,ずっと好きなアニメです。以前DVD-BOXが出ると知ったとき…

2007.05.20 J2 第16節 東京ヴェルディ1969vs湘南ベルマーレ

前半15分から現地にて観戦。別に用事があって遅れた,というわけではなく,あんまり早く行っても日焼けしちまうし,熱中症とかになったら,いい年をしたオッサンが熱中症とか恥ずかしいことこの上ないので,開始ギリギリに行こうと思ってたら,遅刻しました。…

おきらく

J2東京V・ラモス監督、続投決定 「一生懸命やり続ける」(サンスポ) 完全に昨日の京都戦の結果だけを見て決めたということでしょう。編成委員会の方々は,昨日みたいな試合が毎試合できるとでも思っているんでしょうか。だとしたら勘違いも甚だしい。 去年…

日付変わって

水戸戦当日となりました。この試合で負ければ己の進退を明らかにするといっていた監督は,東京Vラモス監督が去就決断1試合先送り(日刊スポーツ 2日)だそうです。どんな二枚舌ですか。意味がわかりません。 それで勝ったらいままでの連敗を全部チャラにして…