ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

おきらく

J2東京V・ラモス監督、続投決定 「一生懸命やり続ける」(サンスポ)

 完全に昨日の京都戦の結果だけを見て決めたということでしょう。編成委員会の方々は,昨日みたいな試合が毎試合できるとでも思っているんでしょうか。だとしたら勘違いも甚だしい。


 去年から一向に改善されない攻撃と守備。双方に強力な選手を補強しても変わらない。これはどう考えても監督の手腕に問題があると考えるべきでしょう。守備では,今年にしても,5月7日現在ヴェルディの失点は26。鳥栖と並びワーストタイです。11試合で3得点だった水戸に5点も取られるチームが,プロとは思えないグズグズなサッカーで7連敗もするチームが,J1昇格を絶対条件としているなんて,とんだお笑い種,戯言にしか聞こえませんよ。


 大体ここまでやって全く改善されないものが,これから短期間で改善なんてされるわけがない。ディフェンスが改善されない以上,昇格なんて望むべくもないのに。1つの勝利という事実だけで,それ以前の7連敗をチャラに出来るなんて,お気楽なフロントです。所詮は親会社から出向のテレビ屋さん,ですね。


 それに比べてC大阪のフロントは危機感持ってるな。解任された人があれなんで,複雑ですけど。うらやましい・・・。