ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 1000万多く持ち帰りー

ゼロックス行ってきた。とにかく寒くてやたらと鼻水が出た(ぉ。ホットコーヒーを飲まずにいられない。 寿命は短くすぐにアイスコーヒーになってしまったけど。 新横浜は一昨年友達に誘われて行った,横浜アリーナでのSPEEDのライブ以来(笑)。そういえば そ…

 明日はゼロックス

やっとヴェルディがガチでいく試合が観られる。不安になるのは云々とは火曜書いたものの, 来週のリーグ戦開幕に向けて,不安にならない展開を希望。

 また1つ

年をとった。四捨五入すると30になる年齢になってしまった。 毎度のようにとりたてて感慨はなし。別に年取って嬉しい年齢でもなく。 祝ってくれる人がいれば話は別かもしれんけど,そんな人いねぇし。アハハハハ〜

 練習試合 vs甲府

今年初のヴェルディグラウンド詣で。10分ほど遅刻してしまったけど(ぉ 経過はオフィシャルで触れてるので,試合を観た印象をちょこちょこと。 ・1,2本目 まず全体的に運動量が少なかった。これは土曜に試合を控えているから・・・と思いたい。 そもそ…

 オイオイ

この件についてですが。 一昨年の2ndでのことといい,某商店会のことといい,本当にロクな事をしないな。 とりあえず今度から赤と青のクラブと試合をする時は,ヴェルディグラウンド以外の場所ですべき。 向こうはいろいろやって盛り上げようとしてるのか単…

 ついに

ビデオを全部消化した。これでやっとリアルタイム視聴が可能になって,ちょっとした感想を 書くことができて日記のネタにできる。つっても継続してできるかどうかはアレだけど(^^;。 後ネギま9巻を購入。負けですかそーですか(笑)。

 ウベダその後

ふと気になったのでちょっと調べたら,移籍先が決まってた。アルゼンチンのラシンクラブに復帰した模様。 (ソースはラシンクラブのオフィシャルサイトの選手紹介のウベダの欄) 結局ヴェルディには1シーズンのみの在籍になってしまった。自分としては今年…

 今週のマガジン

赤いチーム物語ってのがあった。でも残念ながら飛ばすリストの仲間入りということで(ぉ。 しかし改めて見てみると,毎週買ってるけど連載されてるマンガの半分しか読んでないことに気づいた。 去年連載されてたテニスのやつ(シュートの作者のじゃない方)は…

 練習試合2戦目

練習試合 大分トリニータ戦 試合結果(ヴェルディオフィシャル) 戸川,平野,戸田,米山がゲームが出来るまでになったということで安心した。まだ開幕まで 時間があるので(その前にゼロックスがあるけど),あせらずにコンディションを上げていって欲しい。 順…

 大宮と練習試合だそうです

練習試合 大宮戦 試合結果(ヴェルディオフィシャル) 1−2で負け。といってもこの時期の勝ち負けは別に気にする必要はないんで結果は置いとくとして, 出てなかった面子のことが気になる。仮に怪我だとしても軽傷ならいいんだけど(怪我自体よくはないけど)。…

 日本−北朝鮮

自分よりも母親が熱くなって見てた(笑)。去年の一次予選ホームオマーン戦,アジアカップの時といい, ツキだけはあるんだよなぁジーコは。やっぱりそこらへんが常人とは違っている部分なんだろう。 勝った事は嬉しいけど,自分の応援しているクラブの選手が…

 充血

目の充血がなかなか引いてくれない。もはや充血している状態が普通になっていると言ってもいいかも しれない。この間なんか夜中モーレツに目が痛くなったので,急いで洗面所に行って鏡を見たら,両目とも 白目の部分が完全に赤くなっていたし。とりあえず目…

 ちょっと気になったこと

部外者なんで,リンクもしないしところどころ伏せて書きますけど。(多分すぐ分かるだろうけどw) 昨日?の某アニメのイベントでの話。ライブコーナーの時に,上から某物体を落す演出があって, その某物体は観客がいるところまで落ちてきた。んで前の方にいた…

 Club AT-Xの恭ちゃんインタビュー

今日ようやく録画したビデオテープを発見。時間的には短めのインタビューで,飯塚雅弓と 2人で答えていたんだけど,基本的にはメインで飯塚雅弓がしゃべってて,恭ちゃんが乗っかるような 感じでした。映像だけど久々にしゃべって動く恭ちゃんが見られたの…

 1696には負けるが・・・

以前,エルゴラッソで東京ヴェルディ「1696」なんて誤植があったが,イギリスのサッカーグッズ 通販サイトsubsidesportsではTokyo Verdy「1986」と書かれていた・・・。今度はずいぶんと 新興のクラブになったもんだ(笑)。他にはきちんとJ1・J2とカテゴリ分…

 消化中

撮り溜めてるアニメもやっと1月第3週まで到達と,あとDVDレコーダーの容量を空けるために エルフェンリートを全話見ました。ってよく考えたらそこらへんのことを書けばネタになったな・・・。 >

 淡々と

特にネタになるようなこともなく。地元の図書館で本を借り,それを読んでテキトーに過ごしてる 今日この頃。今まで読んだことなかったんで網野善彦とか。中身については,下手に書くと 自分の勉強不足っぷりを曝け出す羽目になって恥をかくだけなので書きま…

 ツバサ・クロニクル メインキャスト発表。

NHKアニメワールド内のサイトより 小狼 入野自由 サクラ 牧野由依 黒鋼 稲田徹 ファイ 浪川大輔 モコナ 菊地美香 サクラ役に丹下桜来なかったか・・・。期待してたんだけど。モコナも白鳥由里じゃないし。 まあ別にそれだから見ないというわけではないけど,…

 「アッと!キャラ.net」 サービス終了かよ・・・(本文とは関係ナシ)

もう2月。えらく早い。今月1つ年をとるけど,そうなると四捨五入すると30に。 そんなことを考えると急に老け込んだ気がして,なんか気が遠くなってきた・・・。