ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 1000万多く持ち帰りー

 ゼロックス行ってきた。とにかく寒くてやたらと鼻水が出た(ぉ。ホットコーヒーを飲まずにいられない。
寿命は短くすぐにアイスコーヒーになってしまったけど。


 新横浜は一昨年友達に誘われて行った,横浜アリーナでのSPEEDのライブ以来(笑)。そういえば
その時横浜アリーナそばのスタバに入った時に,そこで某青と赤のクラブのI川とM庭が座ってたのを
目撃したなぁ。友達とあの2人もSPEED観に来たんかなとか話したけど,未だに真相は不明。


 まあんなことはどうでもいいことなんで置いとくとして。とにかく勝ってよかったー。
とりあえず今日は喜んでおこう。まだ録画しておいたのを見直してもいないし。よくなかったとこ見て
不安になるのは明日からでいいや。