ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 月曜のエルゴラッソ

 用事があって外に出かけたものの買い逃してしまって,まあいいやと思ってたんだけど。ジエンさん
の先月28日のエントリーを見たら,モーレツに読みたくなって,今日下に書いた用事で昼前に渋谷に
出かけた時に駅の売店などを探したが買えずorz。地元の駅にはいつも昼前まで置いてあるのに。


 そーいえばヴェルディのオフィシャルがリニューアルしてた。サーバー移転でもしたのかたまに
古いやつが表示されることもあるけど,これはそのうち直るはず。んで内容は100倍増しくらい(笑)。
グラウンドへの行き方がすごく細かく載ってたりとか,今までのは一体とか思ってしまう(ぉ。
これであとは更新速度?が上がれば文句なし。担当の方頑張れ。<数年サイトを放置してる
人間に言われたかないだろうけど・・・