ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この一月

前半異常に慌しく、後半は静かだった。相変わらず、お客はわけのわからないことしか言ってこないけど。19時くらいに電話してきて、明日やればいいようなことを、当日納期とかいってくる。その場その場でしかものを考えないわ、そもそも自分たちのやりたいこ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

Blu-ray版を購入。フィルムコマ切れはミサトさん酔ってるシーンだった。序では風景シーンだったので、格段の進歩。中身はまだ見てない。

腹立つ

本当にあいつには怒りしか感じない。今日も自分らが悪いのに、こっちに責任があるような言い方をしてきた。言ってくること、やることが基本信じられない。 携帯電話の番号を教えてからというもの、次の日に確認すればいいようなことも、深夜に普通に電話して…

スカパー!e2 その2

今の海外サッカーセットのラインアップはプレミアリーグ、セリエA、UCL、ELだけ。ブンデスリーガも、フジテレビNEXTとかで中継はあるけど、サッカーセット契約では見られない。これはサッカーの部分だけ見られるようにしてくれないのかな。昔はリーグ・アン…

鳥栖戦を前に@東京ヴェルディ

またもクラブ運営のところで一斉報道が。正直なところ、経営については静観する事しかできないと思うので、事の成り行きを見守るしか。現経営陣には、スポンサー集めは引き続きやってほしい、としか。本当にまずければ、Jリーグに正直に話すしか。 しかしか…