ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡としか<基本情報技術者試験>

先月受けた基本情報技術者試験の結果が出ました。まさか受かってしまうとは。全然勉強なんかしてなくて、完全に腕試しで受けたみたいな状態だったのに。まさかの結果。本当に奇跡としか言いようがないです。受かった要因をあげるとすれば、ストラテジ系やマ…

横浜FC〜札幌戦まで振り返り

簡単に。 横浜FC戦(Home) 大黒と林揃い踏みゴールはよかったけど、やはり後半の戦い方がよくない。 そこにつきる。 (もうちょっと感想を纏めたメモがあったんだけど紛失・・・) 愛媛FC戦(Away) 見てないので詳細不明。ダイジェストの映像だけみました…

新年度を過ぎ

・・・ましたが、結局プロジェクトは変わることなく。このまま今のところにこの先もいることになる、ということであればいろいろ考える必要があるけれど、今は世の中的に動けないかなと。根本的に自分が本当にやりたいことも、なんかよくわからなくなってき…

FORTUNE ARTERIAL

けよりな同様に、桐葉と瑛里華とトゥルーエンドを残して放置していたところを、けよりなMCのプレイ前にオールクリア。トゥルーエンドはお母様が完全に持っていっちゃった感が。お母様ルートはないの!?(笑)

夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue - PS2版

エステルさん、さやか、リース、菜月、トゥルーエンドを残して1年以上放置してましたが、これを終わらせないとMoonlight Cradle(以下MC)の方をプレイできない(アフターストーリーなので、プレイしとかないと楽しめないだろうと)ってことで、2月から再開…

2009.05.02 Jリーグディヴィジョン2 第12節 FC岐阜vs東京ヴェルディ #長良川競技場

せっかくの連休に、どこにも行かないってのは勿体ないと、珍しく引きこもりの僕の脳がそんな考えを浮かべたので、岐阜戦を見に行くことにしました。さすがに連休直前に参戦を決定したため、そして帰省のピークであろう2日ということもあり、新幹線の席が全…