ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心

今の所プロジェクトにいるのは7月まで、というのに変更はない模様。新しくきた人も(連中的に)問題なさそうだし。これでプロジェクトを離れるのが早まったりするとなおいいんだけど、それは贅沢過ぎるか。あそこから出られることが正式決定しただけでよし…

うたわれるもの −散りゆく者への子守唄−(PS2)

今BS11でアニメを放送しているのを見ていて(初見)、そういえば途中までやっていて放置している(ちなみにWindows版も途中までやっていて放置・・・)のをふと思い出して再開。今日3年越しでクリアしました。

2009.6.14 Jリーグディヴィジョン2 第21節 東京ヴェルディvs水戸ホーリーホック #国立

試合の流れ的に、前半の展開では後半途中出場の平本・河野・レアンドロが出ていたなら、後半の展開(特にラストの15分あたり)はスタメンの林・永里兄者がピッチにいたなら、結果は変わっていたんじゃないかという気がします。相手の戦い方と、ヴェルディの…

終わりが見えた

今のプロジェクトにいるのは7月末まで、という話についになった。来週から来る人が正式に参画する、ということになればだけど・・・(今月一杯は試用期間なんだと)。あいつらはこれまで2度、うちの人間(厳密に言うとうちの協力会社の人)2週間で切る、…

エキサイティングな辛さ

木曜の夜、本社に書類を出しに行って、帰りに本社勤務の同期2人のところへ冷やかしに行ったら、流れで夕飯を食べることになり、近くのもつ鍋屋に行くことに。 そこで頼んだのが、激辛のもつ鍋で「極み辛」?というやつ。もうこれが途方もなく辛いシロモノで…