ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ファンの集い。

行ってきました。なんやかやあって15分程遅刻してしまったので(^^;,後ろの方でこっそりと見てました。 詳細なレポは,途中から行った人間が書くのもアレだし,後ろにいたので壇上の詳しい様子がわからないので オフィシャルのヴェルディ食堂でアップ…

 ?

これ。 出てくるのは基本的にずんの方なんですけど,まあここに来たという事は飯尾一慶目的なんで・・・しょう。 全く飯尾萌えでなくてすみません。ここは基本的に氷上恭子萌えですハイ。 飯尾といえば味スタ・国立よりも等々力競技場の方が家から近いので,…

 暇だったので

日記のカテゴリーをちょっといじってみた。競馬はずいぶんやってないので消しで。 PATは使わないと権利が消えちゃうようなので,たまにはやりますけど。予想はここには書かないと。 どうせ当たらなくて恥かくだけなんで・・・。

 今シーズンに向けて

ヴェルディトップチームが始動と。合わせて背番号も発表(>オフィシャル)。全部抜き出して書くのも アレなのでそこはオフィシャルを参照していただくとして,目に付いたところだけを抜き出してみると. 新加入 戸田:6 上村:19 町田:15 ワシントン:…

 『ツバサ』,『XXXHOLiC』がずっと休載だったこと。(情報源はMOON PHASEさんのコメント欄より)

CLAMP公式で発表がありました。マガジン毎週買ってて,単行本2つとも集めてるので気になってて, 「作者急病のため休載」ってどうせ原稿落としてたんじゃねぇの?なんて思ってたら,本当に 病気だったようです(ホントにスミマセン)。アシスタント使わずに…

 ヴェルディ ファンの集い。

当選ハガキ来ました。ちなみにシーズンチケットの方で申し込みました。サポクラにも入ってますけど, シーズンチケットのが当選しやすそうな感じがしたので。んで当選したのはいいんですけど, どうも僕は応募の時に往復はがきの返信のところに自分の宛名を…

 だからさー

違う人なんだってば。<これ。 実際のところ誰のことで,何がどうなったのかは敢えて書きませんけど。

 試験終了。

と,いうことで明日から春休み。今日の試験は実は1度も出席していなかったやつでした(ゼミの先生の授業なのに)。 そしてどうもそんな人が大勢いたらしく,回答&問題用紙が足りないので新たに印刷してくるとかで 試験開始が10分遅れ,さらには30分経過…

 で

廣山望選手期限付き移籍のお知らせ 残りは23人(新加入選手込みで)。別に数が多けりゃいいというわけではないんですけど。 フロントにそこらへんの意図するところを聞きたい気分。明日以降に加入もなく,これ以上 放出があったらもう笑うしかないかも。 こ…

 試験中

月曜から5日連続でテストでした。といっても月曜に2つ,火曜に3つこなせば,水木金は 1つずつなのでそんなに苦しくはなく。さらに昨日と今日の科目はプリントとノートの持ち込みができたし。 出来としては,それなりで(笑),少なくとも落とすことはない…

 鬼の霍乱といわれた

一昨日,昨日と熱出して倒れてました。月曜から後期の試験があるため,たまには 勉強しとこうかと思っていたのに・・・。まあ試験期間中ではなかっただけまだマシか。 とりあえずひたすら寝てました。

 ヴェルディ絡みの移籍に関して その2

桜井直人選手移籍のお知らせ(ヴェルディオフィシャル) 参りました。寝耳に水ってこういう事をいうのでしょうか。正直,ヴェルディを出ることなんて ありえない,ずっとヴェルディにいるもんだばかりと思ってましたから。 やはり地元の大宮が昇格したからとい…

 ようやく来ました

町田忠道選手期限付き移籍加入のお知らせ 今日ヴェルディ側からも正式に発表されました。なぜフロンターレと発表がズレることになったんでしょう。

 ある意味記念日

恭ちゃんの誕生日でした。お誕生日おめでとう!>恭ちゃん

 上村加入決定!

上村健一選手加入のお知らせ (ヴェルディオフィシャル) なんかホッとしました。ワシントンと町田の加入は決定(今のところ)しているものの, 基本的には出ていく選手の情報しか目にしないし,他のクラブではいろいろ新加入の話が でてきているのに,ヴェル…

 毎年恒例・・・

足の小指から踵にかけて,しもやけができてしまいました。この冬はならずにのりきれそうだと 思ってたのですが・・・。年末あたりから急激に寒くなったのと,元旦に天皇杯を観に行った時に 積もった雪を踏んで,靴が濡れて靴下まで染みた状態で長時間過ごし…

 今日も移籍関連で。

柴崎が横浜FCへ完全移籍(ヴェルディ公式サイトより) GKってポジションは難しいですよね・・・。ベンチに入ってもアクシデントでもない限り 途中交代はほとんどないし。横浜FCはヴェルディユース出身の菅野が正守護神ではあるけれど, 菅野にはない体格を生…

11・12日と連続でレポートを提出しなければならないので,ようやく書き始める気になりましたが 早速逃避・・・。やっぱりギリギリにならないとダメかも(ぉ

 ヴェルディからの移籍が3件ほど。

・小針がベガルタへ完全移籍 ・富澤がベガルタへ期限付き移籍 ・三浦淳がヴィッセルへ完全移籍 まあ小針に関しては2002年から期限付きで移籍していたということで,ついにという感じで。 そういえばポジション争いをしている高桑も以前ヴェルディにいた…

 ごあいさつ

おくればせながら(^^; 1日は力尽きて早々に寝てしまい,昨日もちょいとした新年会に行ってきたために 帰ってから即寝てしまったんで,今日になってしまいましたが。 まあ今年もこんな調子で更新したりしなかったり,とりとめもないネタで進行していきま…

 今度はお年玉がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ベレーザとダブルで優勝!! 表彰式のときは足が震えてしまいました(苦笑)<寒さのせい? そしてちょっと涙が出ました。でも今度は嬉し涙。なにより飯尾と平本の2TOPの両方が 点を取って勝ったというのが嬉しさを倍増させます。 しばらくは録画した今日の試…