ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 毎年恒例・・・

 足の小指から踵にかけて,しもやけができてしまいました。この冬はならずにのりきれそうだと
思ってたのですが・・・。年末あたりから急激に寒くなったのと,元旦に天皇杯を観に行った時に
積もった雪を踏んで,靴が濡れて靴下まで染みた状態で長時間過ごしたのがよくなかったかもしれません。
もうとにかくかゆいというか痛いというか。いたがゆい?ってなもんです。
なるべく足を冷やさないように,家の中でも靴下を履こうとはしていたものの,どうも家の中で
靴下を履いているのって苦手なんですよねぇ(笑)。わかってはいるけど裸足でいてしまうと。ジレンマです。


 しもやけって子供がなることが多いみたいですけど,大人になってできてる自分ってどうなんですかね(^^;
大きなお友達であることは関係あるんでしょうか(ぉ