ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーエムズコーポレーション BRAVE合金EX レギオス&トレッド エータ&イオタ

僕はそもそも、物欲が強いわりに、基本的に金持ってない人間なんで、欲しいものが高額であればあるほどに、購入に慎重になる、慎重になろうと考えていて、これまで高額な商品を買っても、後悔したことはありませんでした。 しかし、ここにきて、ついに後悔の…

2007.08.16 J1 第21節 鹿島アントラーズvs東京ヴェルディ

完全に実力の差がでました。完敗です。ルネッサーーーンス(違う) それに加え、和田・福西不在の影響がモロにでてしまいました。2人が同時に不在になってしまったことが、差にさらに拍車をかけました。代わりに入ったのが、その入ったポジションを本職とし…

2008.08.09 J1 第20節 東京ヴェルディvsアルビレックス新潟

飯尾と平本がFWでコンビを組んで先発して、そして結果を出したってことで、もうそれでいーじゃんって試合(^^;。メンバーが発表されてから、大黒の欠場による不安が、久々にあの2人の2TOPが観られる楽しみで完全に塗りつぶされましたから。闘将good choic…

2008/07/27 JOYSOUND presents 超時空スーパーライブ デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム#ZeppTokyo

CHIX CHICKSのライブとカブっていましたが、今回はこっちを優先・・・。 ZeppTokyoに行くのなんて、ずいぶん昔にほっちゃんファンクラブイベントに行って以来です。大体あのあたりはカップルで行くところでありますんで。基本一人で行くところではありません…

マウスが壊れた

先週の金曜、突如マウスの左のボタンが利かなくなりました。マウスがまともに動かないで、PCをいじってられるかと(強者はキーボードだけでも操作できるでしょうが、なにせへっぽこですので・・・^^;)、そしていい加減机の上をケーブルが邪魔で、ワイヤレ…

夏休みが明けて

夏休みが明けて1週間、休み明け初日の月曜から、いきなり厄介な作業を背負うことになり、ハイペースで飛ばした1週間でした。休みボケなぞになる暇もなかったです。

2008.07.19 J1 第18節 東京ヴェルディvs柏レイソル

磐田戦を観に行く新幹線の中で、先日買った新しい携帯(SoftBank 922SH)でアメブロに書いて、きちんと送信して、更新も確認したのにもかかわらず、なぜか消えている不思議。(このあたりのことは別エントリーにもまとめようと考えています) どんなことを書い…

2008.07.26 J1 第19節 ジュビロ磐田vs東京ヴェルディ

土用の丑の日は木曜日でしたが、木曜にうなぎを食べなかったので、浜松でうなぎを食べがてら、ヤマハスタジアム行ってきました。 せっかくなので、食べたことのない、白焼きだったり、肝焼きとかも食べてやろうと息巻いて家を出たものの、店に着いてもあまり…

いまさらフッキ移籍について。

フッキがいたからこその、J1フッキですから。だからこそ、こういう形でヴェルディからいなくなるのは残念。ヴェルディが移籍のリリースを出すまでに、いろいろあって、移籍金が全然貰えなくて大損こいてないかとか心配しつつも、どうやら金が入ってこないと…

絶賛夏休み中

先週土曜から夏休みです。休み中はアウェイでの試合もなく、特に遠出する予定もないので、日曜から2月のOS再インストール時に、誤って全てのデータを消して以来、手をつけなかった手持ちCDのiTunesへのCD取り込みをやっています。 あとは新しい服を買うのと…