ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008.07.19 J1 第18節 東京ヴェルディvs柏レイソル

磐田戦を観に行く新幹線の中で、先日買った新しい携帯(SoftBank 922SH)でアメブロに書いて、きちんと送信して、更新も確認したのにもかかわらず、なぜか消えている不思議。(このあたりのことは別エントリーにもまとめようと考えています)


どんなことを書いたのか、もう覚えていないので(- -;)、覚えてるところだけ。


富澤のサイドが攻守に渡って穴になることを心配していましたが、これまでとは変わって守備もしっかりしていて、いい攻撃参加もありで、完璧とはいかないまでも、結構よかったのではないかと思います。

しかし、怪我明けの和田があれだけやれていて、次節はそこに服部がサスペンション明けで戻ってくるとなれば、右サイドバックには和田(もしくは福田)を入れて欲しいと思います。富澤はシーズン当初のように、真ん中(できれば菅原の位置)で使ってこそ、の選手だと思いますので。


たしかこんなようなことを書いた気が。