ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のヴェルディの動き

これを取り上げないわけにはいかないでしょう。 監督交代、松田岳夫新監督就任のお知らせ(10/14) 天皇杯も初戦で敗退、リーグ戦も昇格は消えた。多少負けがこんでいたとしても、何かしらのポジティブな面(戦術とか選手の育成とか)が見出せればよかったので…

第89回天皇杯 2回戦 vsホンダロック

案の定でした。ホンダロックの順当勝ち。いうまでもなく、すべてにおいて相手が上回ってました。緑色の方は90分間目的なく11人で適当にボール蹴ってるだけ。ここのところと同じ内容の繰り返しでしたんで、別に内容について書くことなんてありません。この分…

第89回天皇杯 2回戦 を前に。

水曜日の岐阜戦は先制されるも終了間際に追いついてドロー決着とのこと。追いついて相手に勝ち点3を与えなかった、というところはポジティブに捉えていい点ではないでしょうか。 そして週末は天皇杯。天皇杯といえば、2005年以降は毎年初戦敗退、しかも2006…

初めて仕事で徹夜というものを経験しました。 実質は、2時を回った段階で作業が終わって、そこからは始発までまったりしてた、ということだったりしつつも。自分の担当の作業はほとんどなくて、作業の確認用に待機をさせられていて、週明けあたりから着手す…

ついに・・・!

VガンダムがMG化だぁー! いやいや見た瞬間ホントに鳥肌立ちましたこれ。無論コアファイター、ハンガー、ブーツの分離と合体を再現した完全変形。 記事見てから興奮しっぱなしです(´Д`;) コアファイター2つ付属とか、ヘキサの頭部付きとか、わかってらっ…

2009.10.04 J2第43節 vs甲府

サッカーというのは、どういうスポーツでしたかね。17番のお方以外からは、勝つ気がまったく伝わってきませんでした。周囲の雑音がひどくてサッカーに集中できないということを差し引いても、あまりにひどすぎる。 90分間、ただ人が集まってボールを適当に蹴…