ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎羽衣ファンクラブ "UI LOVE YOU"

入会しました。申し込み要項には、会員証の到着は申し込みから3〜4週間かかる、なんて書いてありましたが、1週間もかからずに届きました。仕事早ッ!

体調不良

休み明けいきなり体調を崩しました。7日はどうにか会社に行ったものの、8日はダウン、9日になっても大して良くはならずも、押してる作業があって休むわけにはいかず、どうしようもないので熱と頭痛と吐き気がする中会社へ。そんな状態で作業が順調に進むわけ…

2008.04.19 J1 第7節 柏レイソルvs東京ヴェルディ

※4月19日に書いて、放置してた記事です。今更ですが、せっかくのなので。 現地で観てました。MR席に座ってましたが、周りの黄色い格好の人たちと自分の温度差のすごいこと。試合展開に沸く人たちの中で、とにかく俺ノーリアクション。90分間ほとんど微動だに…

2008.04.26 J1 第8節 東京ヴェルディvs名古屋グランパス

ホーム初勝利。正直なところ、相手のプレイぶりがあまりよくなかったおかげもありますが、システム変更と、サスペンションの富澤の代わりに入った菅原がハマったなと思います。

2008.04.29 J1 第9節 アルビレックス新潟vs東京ヴェルディ

ドン引きの相手を最後まで崩せませんでした。前の選手(ブラジルトリオ)が足下でしかボールをもらわないのでは、この場合は苦しい。FWの片割れが、DFの裏を狙う動きのできる飯尾であれば、また違ってきたでしょう。また、中盤の下がり目の3人の組み合わせが…

5月

1日から休みです。とにかくリフレッシュリフレッシュ。