ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 イース 〜フェルガナの誓い〜

ファルコムの通販で手に入れました。まだティグレー採石場でデュラーンと戦うところまでしか 進めてませんけど。印象としては音楽は同じだけどまったく違うゲームになってるぞという印象。 攻撃が多段ヒットするところとかブーストで攻撃力UPとかあって爽快…

 MONSTER CHAPTER61

久々に恭ちゃん演じるロッテがカールとともに再登場。もう2度と出番はないだろうと思ってたので ちとうれしくなりました。台詞もあったし。 今週はニナが記憶を取り戻す話でしたが,記憶を取り戻したことで話はラストに向かっていく ということになるんでし…

 1週間ぶり

OS再インストールやらなんやらやったりして,1週間放置してました。 で,今日は藤沢に行きました。先週同様に藤沢といっても誰かと海に行くとかそういうことではなく (そんなの後楽園いくよりもありえないシチュエーション^^;),某マンモス大学(死語?)で…

 絶叫が聞こえた

今日は後楽園へ。後楽園といってもウインズでも東京ドームでもなければ無論ラクーアでもなく (これは絶対ありえない(笑)),そのそばにある某赤松健が出た大学で朝から夕方まで座ってました。 もう延々座りっぱなしでケツが痛いこと。そして疲れた。

 創立記念日

ということで休みでした。しかし授業が1つしかないのに休みといわれても大して嬉しくなかったり。

 梅雨通り越してるって

暑さに耐えかね物置から扇風機と網戸を出しました。これですこしは過ごしやすくなれば。

 ガンバ戦

ネット中継にて観戦。 全員動く気ないし中盤でのパスミス多すぎるし攻守の切り替え遅いしやる気感じられないし。 全てがダメ。いくら消化試合とはいえもう少しまともな試合をしてくれないと。いったいいつまで しょーもない試合をしつづければ気が済むのやら…

 残念ながら

今日の試合は消化試合になってしまいました。

 明日はホームでナビスコガンバ戦

勝っても他チームの動向次第でしか決勝トーナメントへは進めないと。状況は厳しいです。 試合開始が19時と遅いので,昼の間は関係のある他会場に邪念を送り続けることにします(笑)。

 どうなってるんだ

6限の,先週授業中に体調が悪いと話していた先生の授業が休講でした。1週間経ってもダメって ことは結構やばいということですか(^^;。確かに相当つらそうだったしなぁ・・・。ちと心配です。

 髪きり

8ヶ月ぶりに切りました。ようやくアンガールズの山根風の髪型ともおさらばできました(笑)。

 待ち人来ず

月曜は4限から授業があるのですが,その4限にて。先生がいつまでたっても教室に来ない という事態に遭遇しました(笑)。休講であれば掲示されるので,それがなかったということは 授業はあるはずなのに。結局30分ほど待っても来なかったので教室を出て,そ…

 今週は

書きたいことはあれど更新できませんでした。

 新加入選手

(8.14追記。)ジウ加入について触れるつもりが結局触れず終い(をい)