ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 1週間ぶり

 OS再インストールやらなんやらやったりして,1週間放置してました。


 で,今日は藤沢に行きました。先週同様に藤沢といっても誰かと海に行くとかそういうことではなく
(そんなの後楽園いくよりもありえないシチュエーション^^;),某マンモス大学(死語?)で延々座ってました。
まあ朝から腹痛が襲ってきてあたりに糞尿を撒き散らしそうになったり,会場の受付の手際が悪くて
本来の時間までに教室にはいれず別の教室に隔離されて30分繰り下げたスケジュールで試験を
受けさせられたりとなんかいやなリズムで過ごした1日でしたよ。


 帰りの電車の中でサークルの後輩と遭遇。サークルの連中で飲み会をやるらしく,わざわざ
誘ってくれたんだけど,そのとき僕は財布に300円くらいしか入っておらず丁重に断ることに。
もちろんお金が・・・と正直に話しました(笑)。なんかすげーかっこ悪い先輩でしたorz