ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年シーズン最終戦

2007年シーズン最後の試合となりました。この試合の先に見えるものが非常に楽しみでもあり、シーズンが終わってしまうことの寂しさもあり。しかし試合の先に見える「昇格」、果ては「優勝」があまりにもまぶしくて、気持ちの傾きは前者の方が大きいです。な…

愛媛戦を前に

やることはいたってシンプル。いつものように、選手たちを信じて、味スタへ行くだけ。

天空のエスカフローネ リマスターBOX

買っちまいました。自分のお気に入りアニメの1つで、映像ソフトで手元において置いておきたい作品で、最近、未見の知り合いに薦めたものの、あまりいい反応が返ってこなかったのはちと悲しかったですが(^^;、発売を知った時には、1も2もなくAmazonで…

3連休初日

久々に正午になろうかという時間まで寝てました。

2007.11.10 J2 第49節 東京ヴェルディ1969vsベガルタ仙台

あれですね。勝てなかったのは後半は雨が止んでたから(違)<あいさつ 結局前半はゴール裏二階で、後半は雨も止んでたので買ったチケットの席で観てました。 勝ち点3をとることが絶対であったと思いますが、前半の、ミスからの失点、ことごく拾われるセカンド…

仙台戦当日の朝です

天気よくないですねぇ。今日のチケット、残り試合も少ないし、ちょっと奮発してやろうと思って指定席買ってて(普段は1969シート)、しかもかなり前の列なんだなこれが。どうすんだ。つってもそりゃ、雨具着用の上、大人しく鎮座するしかないんでしょうが。 今…