ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4.1 山形戦について少々。

やーっとヴェルディの試合がある週末が戻ってまいりました。本当にこの13チームという中途半端なリーグ編成はイヤだ。とっととJ1に戻っていただいて,シーズン中は毎週試合がやってくる幸せな状況にもどして欲しいものです。 今節の相手は山形。攻撃的な選手…

 2007.02.25 BJ Girls LIVE! in shibuya eggman

またヴェルディの練習試合とカブっていたわけで(^^;。しかし,相手が相手なだけに,またなんかトラブルがあって,それに巻き込まれてもイヤなので,迷わずこっちを選択。正直あの組み合わせの試合は2度とスタジアムに観に行かないかも・・・。 そんなし…

 2007.01.28 BJ Girls LIVE! in shibuya eggman

12月のコミケでの,ミラクによる神様家族ミニアルバムお渡し会にて,チラシをもらったのがこのライブを知ったきっかけ。ヴェルディのファン感謝デーと日にちがカブっていましたが,ファン感謝デーの参加資格である,サポーターズクラブ会員とシーズンチケッ…

 回復

体調の話ですけれども。昨日の段階で割とよくなり,今日でかなり戻りました。これで週末存分に楽しめます。 遅まきながら。

 低空飛行中

です。体調は。土日にはBJ Girlsのライブ,日曜はヴェルディ×山形の試合があるというに・・・。

 人のことより・・・

BJ Girlsの面々の体調を心配していたら,自分が体調を崩しました。 それじゃだめじゃん(<春風亭昇太風)。

 神様家族スペシャルステージin東京国際アニメフェア2007 東映アニメーションブース

この週末はヴェルディは試合がなく,Jリーグからは置いてきぼりを喰らっていて暇を持て余す中,上記のイベントの,東映アニメーションブースのステージで,神様家族スペシャルステージというのをやるそうで,原宿BJ Girlsから工藤さん・水橋さんが出演すると…

 東京国際アニメフェア2007にミラクが来る!

ですってよ奥さん! 神様家族スペシャルライブステージ 時間:3/25(日) 15:45〜16:45 出演者:水橋舞fromBJガールズ(「神様家族」OP)、 ミラク(水橋舞・工藤真由)(「神様家族」ED)※他作品2組(貧乏姉妹物語・銀色のオリンシス)のステージがあり…

 2007.03.21 J2 第4節 東京ヴェルディ1969vsセレッソ大阪

味スタ行ってきました。 ツキに恵まれた勝利でした。ここまで負けなしの勢いが,それをもたらしたというべきでしょうか。前半の段階ですでに,攻めあぐねて攻めあぐねて,このままズルズル,もしくは,終了間際にセットプレイで失点→あせって攻めるもタイム…

 3.21 セレッソ戦にむけてほんの少々。

今日はトレーニングを観にランドへ行ってきました。サテライトリーグや練習試合は何度か観に行ったことがありますが,トレーニングを観に行くのはこれが初めてなもので,行くのになんか変な緊張感が(^^;。 練習に出てた選手は,これまで試合のメンバーと…

 2007.03.17 J2 第3節 ベガルタ仙台vs東京ヴェルディ1969

げに恐ろしきはフッキ。まさに緑色の超人。しかし,このままでは完全にフッキ頼みになってしまうので(もうなってる?),フッキ以外の選手も点を取るような内容の試合をお願いしたい。 ゴールシーンしか見ることができなかったので,これ以上は書きようがない…

 仙台戦前夜だって!!

お互いに連勝しての対決。相手は昇格する可能性を十分に秘めたチームですから,ここで勢いを殺いでおかないと。3節目と序盤ながら,大切な試合だと考えられます。 会場となるユアスタはほぼ満席だそうで(スポーツ報知より),どれだけのまれずに平常心でプレ…

 大井競馬場行ったって!!!

気分転換にちょっと行ってみました。うまくすれば週末仙台に行く軍資金をここで稼げるかなーなんて考えてましたが,世の中はそんなに甘くありませんでした。

 2007.03.11 J2 第2節 愛媛FCvs東京ヴェルディ1969

フレッツ・スクウェアでハイライトだけ見ました。フッキの1点目はシビれますね。去年のドイツワールドカップの,フランスvsスペイン?でのジダンのゴールのようでした。

 2007.03.04 J2 第1節 東京ヴェルディ1969vsザスパ草津

もう第2節だというのに開幕節について触れるだなんて,乗り遅れてるにも程がありますが(苦笑)。でもまあせっかく観に行ったので,ほんのちょっとだけ。箇条書きで(笑)。 前日の夜はワクワクが止まりませんでした。行きの電車の中ではなぜか武者震い。 とにか…

 平常営業に

引越しをしてからはや2週間。引越しを機に調子の悪かったPCのモニタを処分し,すぐに新しいのを購入するという計画でしたが,家の中のことに時間をとられたり,いろいろあって全く買う時間がとれず,昨日やっと買えまして。やっとこうして更新ができるように…