ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 東京国際アニメフェア2007にミラクが来る!

ですってよ奥さん

神様家族スペシャルライブステージ
時間:3/25(日) 15:45〜16:45
出演者:水橋舞fromBJガールズ(「神様家族」OP)、
ラク(水橋舞・工藤真由)(「神様家族」ED)

※他作品2組(貧乏姉妹物語銀色のオリンシス)のステージがあります。

情報源は工藤さんのブログ。上記の引用は東映アニメーション神様家族サイトから。


 25日の東映アニメーションブースに工藤さん水橋さんが出演するとのこと。ちょうどヴェルディは試合がないし,その次の週の,BJ Girls LIVEに向けての景気付けってことで,行くしかないでしょう。


 この東京国際アニメフェア2007には,この春からの,恭ちゃんがレギュラー出演する新番組「ひとひら」のトークショー&ライブもあるようですが,恭ちゃんは不在だそうです・・・(情報源はつきあかりさんのブログ風のうたより。いつも勝手に引用しちゃってます。ごめんなさい。)。しかしなんと,出演者には水橋さんの名前が。調べてみると,このアニメのEDを水橋さんが歌うことになってるではないですか。と,なれば恭ちゃんはいないけど,こっちの方にも参戦しなければ。どんなアニメか知らないので,ちょっと予習しとかないとアレですが・・・。


 工藤さんは同じ東映アニメーションブースでプリキュアのステージに出演する模様。