ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2009.08.23 J2第35節 vs富山

大竹七未さんはいつ見てもキレイだな〜(逃避)<メインスタンドに座っているとピッチリポーターをされている姿がよく見えるんですよねほぼ書き終わった文章がブルースクリーンによって抹消されましたorz勝ち試合ならともかく、負け試合の記事に時間を費やす…

WOWOW契約した

ふと02-03シーズン以来、リーガ・エスパニョーラを追っかけたくなったので契約。

夏休み

昨日、今日と休みでした。別に遠出するわけでもなく、部屋の中を掃除して、秋葉原行ってやらなくなったエロゲー売って、渋谷で新しい革靴やらワイシャツ買って・・・と別に土日にできるようなことをやっただけ。特別に精神をリフレッシュするようなことは必…

お盆

どうりで会社の行き帰りの電車が空いているわけだ。そして会社の中も人が少なかった。おれの夏休みは・・・一応来週の月、火の予定。

2009.08.09 札幌戦

まー情けないことこの上ない。たとえ土屋・冨澤・レアンドロが揃っていても、勝つことはできなかったでしょう。誰がいない、とかではなくて、横浜FCとの試合とやってることが大して変わってない。根本的なところが全然できてません。緊張感、集中力があま…

新しい職場

今週からしばらく(具体的な期間はわからない)は本社での作業。今までいたところから、歩いて5分くらいの場所にあるので、通勤時間も経路も変わらず。ただ8時半出社から9時出社になったのは大きい。そして昼休みが45分になったことも。

おわり

7/31で今のプロジェクトでの作業が完了。2年は長かったなぁ。半分は完全にモチベーションが下がった状態で作業をしてただけに長く感じたなと。これであのイヤな連中からついに解放されたかと思うと、非常にすっきりした気分です。