ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

昨日の昼から急に体調がおかしくなった。熱もあって体があまりいうことをきいてくれず、会社に行くのもしんどいが、今担当している作業の納期を考えると休むわけにもいかず。きっちり定時に帰ってやりすごす。週末京都戦を観に西京極への遠征の予定は中止の…

2008.10.18 J1 第29節 東京ヴェルディvs大宮アルディージャ

行きも帰りも人身事故で電車が止まることになるとは・・・。 立ち上がりから、前節とはうってかわってどうにも全体的に動きが硬かったです。前節は優勝争いをしているチームが相手であるだけに、いい意味で開き直りができていたのでしょうが、相手が残留を争…

バンダイ カードダスマスターズ "娘コレ。"

Amazonでは発売1ヶ月以上前からずっと在庫切れ状態。なので初めてあみあみで購入。 1箱買えば全90種類が全て揃うってのがいいですね*1。10年ほど前に出たエヴァンゲリオンのトレカなんて、1箱では揃わない上に、カードに「初版」とか版数まで入っている恐ろ…

2008.10.05 J1 第28節 名古屋グランパスvs東京ヴェルディ

みんなやれば出来る子なのよーーーーーー っつーことで瑞穂に行って観てきました。初瑞穂。名古屋駅から地下鉄で20分程度で、最寄り駅からも徒歩で10分程度と立地的にいいスタジアムと感じました。 後半ロスタイムに失点で1−1ドロー決着。勝ち点2を失った恰…