ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜戦〜水戸戦@東京ヴェルディ

岐阜戦と甲府戦は、下書きだけしてたやつをそのまま載せます。改めて書くの面倒なので・・・。まずは岐阜戦。やっと今季初の勝ち点3を獲得した試合でした。ひとまず一息いれられたなと。中盤でのミスとか、課題もあったと思いますけれども、愛媛戦とはうっ…

スカパー!e2

引っ越した先で、BSアンテナはあれども、まったく映らないという状況に遭遇。不動産屋に頼んで調査してもらったところ、集合のブースターに不具合が発生していたようで、それが解消されたら、スカパー!e2もついでに映ったので、せっかくなので契約。スカパ…

黄金週間

29日から、30日も休みにして7日間。この2日間はゲームとか録り溜めたアニメや映画を消化してました。明日あたりから、部屋の片付け(荷物整理)に入ります。5日までに、廃品回収呼んで、完全決着したいなぁ。

柏戦〜愛媛戦まで@東京ヴェルディ

柏戦は、諸事情により参戦できず。 福岡戦も、いろいろと立て込んで、スタジアム着は前半10分過ぎ。先制したものの、最終的に追いつかれて初勝利ならず。結果はアレでも、内容は良化している、と思え、駒沢の雰囲気のよさもあって、結構悪くない印象でした。…

新年度

席替えがあった。と書くとなんか学校行ってるみたいだ。