ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

柏戦〜愛媛戦まで@東京ヴェルディ

柏戦は、諸事情により参戦できず。


福岡戦も、いろいろと立て込んで、スタジアム着は前半10分過ぎ。先制したものの、最終的に追いつかれて初勝利ならず。結果はアレでも、内容は良化している、と思え、駒沢の雰囲気のよさもあって、結構悪くない印象でした。


これで、光明がちょっとは見えてきたか、と思えたところの今日(4/10)の愛媛戦。
内容の落差がフリーフォールでしたね。90分間全く何もしていなかった。攻撃も守備も、動き(運動量)とやる気が見えてきませんでした。あれでプロだと名乗ってはいけないでしょう。それぐらいの内容。メンバーが変わらないのに、あの落差。なぜにこうなるのか。戦術とか以前に、試合に対する意識付けだったりする部分に、問題があるのではないでしょうか。ちょっと頭を冷やして欲しいです。

次節はあんな試合にならないことを願います。