ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013 J2 第28節 vs長崎(HOME)まで

22節でホームにもかかわらず京都に0-5で粉砕されたときはさすがに意気消沈したが、24節で札幌に勝ってからはそこそこ上向きになっている印象を受ける。ここ2試合は逆転勝利と、今までにない展開のオマケつき。これは逆に考えれば失点しているということでも…

2013 J2 第2節 vs京都から第8節 vs鳥取まで

ガンバとの試合以外は現地orスカパーで観てた。 やはり去年までなら落としていたであろう試合を、引き分けに持ちこめていることが非常に大きい。特に京都とガンバ。無論勝てれば言う事はなし。しかし、たとえ勝ち点1でも0よりはいいわけで、相手に勝ち点3を…

2013 J2 第9節 v山形から第13節 vs群馬まで

vs山形:○→松本山雅:中止→富山:△→横浜FC:×→群馬:○の順。負けた横浜FC戦以外は前半に先制しながらも、後半はかなり攻められ、どっちがリードしているのかよくわからなる試合が続いている。勝った試合もだいぶ相手のプレイの精度に助けられていて、うまく…

2013 J2 第2節 vs京都から第8節 vs鳥取まで

ガンバとの試合以外は現地orスカパーで観てました。やはり去年までなら落としていたであろう試合を、引き分けに持ちこめていることが非常に大きい。特に京都とガンバ。無論勝てれば言う事はなし。しかし、たとえ勝ち点1でも0よりはいいわけで、相手に勝ち点3…

2013 J2 第1節 vs福岡

0-1で負け。体は寒かったんだけど、心はさほど寒くならなかったというか。正直、もっとグダグダな展開になると思ってたので、内容的にあれだけやれれば今後の見通しは明るいんじゃなかろうかと感じる試合だった。「そこは自分でシュートにいってもいいだろう…

風邪引きっぱなし

先週末のJ2開幕戦、服のチョイスを完全にしくじり、長袖Tシャツの上にジャージを羽織るだけで行ったところ、もう寒いの何の。普段は暑苦しくてイヤになってしまう電車内の暖房が、砂漠のオアシスのごとく感じられるほどに帰りは体が冷え、結果家に帰って熱っ…

ヴェルディの2013年シーズン開幕。

いきなり正念場、のような感じのシーズンの始まり。自分たちの責任なので乗り切るしかない。あまり情報も入れてないので、正直どういう戦いをするのかさっぱりわからず。選手はいい選手が入ってきたな、とは思ってる。鈴木や石神なんか特に。 体調次第では観…

きんきょう

年明けて早々体調が落ち込み、再度療養生活に逆戻り。以前よりも確実に悪化して、その分薬も増量。副作用もでてきて、いろんなものと戦い、なかなか安定しない体調の中毎日を過ごす。