ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

最後の最後にやっちまった。本ッッ当にくだらないところでミスが。気が抜けてたか・・・。

2009.7.22 J2 第29節 vs甲府

今さらですけど。会社の都合で観に行けず・・・。試合終了間際に勝ち越されて久々の敗戦。上位チームとはまだまだ力の差があるんだろうなということなんでしょうね(試合を見た友達も同じような印象だそうで)。

2009.7.19 Jリーグディヴィジョン2 第28節 栃木SCvs東京ヴェルディ #栃木県グリーンスタジアム

渋谷から湘南新宿ラインで1時間半とちょっと(のはず)。結構近いだろうと思っていましたが、結構行くの時間がかかったような。初宇都宮です。いつものように観光とかしないで、駅とスタジアムしか行かない遠征なんですけどね。でもスタジアムで名物の餃子を…

2009.7.26 Jリーグディヴィジョン2 第30節 横浜FCvs東京ヴェルディ #ニッパツ三ツ沢競技場

・そもそもやる気が感じられません ・何か勘違いをしてやしませんか ・攻守に全く動けてません ・足元、そして横パスにバックパスだけで勝てると思ってるんでしょうか ・前半3点取られたあとの後半も変わらずチンタラやってるとかバカにしてるとしか ・失点…

決まった

先週金曜に本社に話を聞きに行って、来月から行くプロジェクトが決まっていることがわかりました。

結局

今月一杯までいまのところにいることになりました。そもそも発注が今月末まであったらしいということで。誰だよ先週末までなんて言ったのは(笑)。 にしても引継ぎ作業以外あまり作業が発生しない(自分を含めて今月末で4人プロジェクトから離れることになっ…

決まるか

明日は相手とうちの会社の月例の打ち合わせの日。前倒しについて果たしてなんか話が出るのやら。

YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」〜次回公演は22世紀を予定しております。〜

そういえば明日だった(^^;。あぶね。これもなんかのサイトでやってた先行予約に当たったので参戦。しかし会社帰りの参戦なので開始ギリギリじゃないと現地に着かないだろうな・・・。グッズも買いたいが無理か。

May'n SUMMER TOUR 2009「LOVE & JOY」

これも某ケータイ着メロサイトで先行予約?みたいなのをやってたやつに当選しました。ちなみに8/12。これ前にファンクラブの先行予約に申し込んで当選したものの、チケット代を払い忘れるという大失態を犯しまして・・・。追加公演ではありますが、なんとか…

ほっちゃん武道館ライブ

某ケータイ着メロサイトで先行予約?みたいなのをやってたので、ためしに申し込んだら当たりました。実に日本青年館でやったファーストライブ以来のライブ参戦と相成りました(笑)。

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

先週土曜に千葉マリンでロッテ−オリックス観る前に観てきました。TVや旧劇場版に比べるとキャラがみなイイやつだな、と。あとなんかいろいろと前向きな印象。ミサトさんのセリフとかね。そしてエロい。最後の方なんか息をつくところがなかなかなくて、観終わ…

前倒し

プロジェクトを離れるのが2週間前倒しになる、という話があるらしい(向こうが言ってきたんだと)。 うちの偉い人も別にかまわないと考えているようで、この際ですので是非お願いします。