ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

結局

今月一杯までいまのところにいることになりました。そもそも発注が今月末まであったらしいということで。誰だよ先週末までなんて言ったのは(笑)。
にしても引継ぎ作業以外あまり作業が発生しない(自分を含めて今月末で4人プロジェクトから離れることになっていて、いなくなった後のことを考えて、表立って作業をするのは残る人たちがやって、基本的にはフォローのみ)ので、先週から仕事といえば、引継ぎの資料作りと、残る人たちのための手順書やらドキュメント作成しかしていない。
それも自主的にやっているものだから、レビューとか、査閲みたいなものもなければ、納期もない(^^;。自分が持っているナレッジなんて、大してないし、あと2週間も間を持たせられるんだろうか。