ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ戦

いい加減にしろと。人をバカにするにもほどがあるだろと。 ゴール前で逃げ腰でただボール回してるだけで点が取れるわけがないんだよ。 このままだと本当にJ2に逆戻りするぞ。

2008.09.23 J1 第26節 清水エスパルスvs東京ヴェルディ

清水駅からスタジアムまでのシャトルバスに乗っているときは結構雲が出ていて、過ごしやすくなりそうだな、なんて考えていましたが、スタジアムに着いて席に座ったら雲はほとんどなくて、太陽がジリジリと照りつけて9月の終わりとは思えない気候でした。 そ…

ガンバ戦に向けて。

土曜の試合で、同じような順位のチームは揃って勝ち点3を得ました。いよいよもってガンバには勝たなければならなくなりました。 もう完全に残留争いの渦中にいます。降格時のメンバーで残っているのは義成、平本くらいですが、土屋、大野は拍で、菅原は神戸…

2008.09.14 J1 第24節 ジェフユナイテッド市原・千葉vs東京ヴェルディ

帰りの京葉線の中で書いた文章が以下。1週間たちましたが、感想は変わらずなのでそのままアップです。 全然ダメ。残留に必死の相手に対して、余裕こいてるからこんな試合になるんです。おかげで後半1点目を取られて以降ほぼノーチャンス、やること全てがう…

2008.09.20 J1 第25節 東京ヴェルディvs大分トリニータ

2週続けてどうしようもない試合を見せられました。 大分もさすがでしたが、ヴェルディのダメっぷりがひどい。ゴール前で横パスまわしてるだけじゃ点は取れません。前半2度あったチャンス以外、いったい何がしたいのかわからない試合でした。あれだけメンバー…