ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008.09.14 J1 第24節 ジェフユナイテッド市原・千葉vs東京ヴェルディ

帰りの京葉線の中で書いた文章が以下。1週間たちましたが、感想は変わらずなのでそのままアップです。


全然ダメ。残留に必死の相手に対して、余裕こいてるからこんな試合になるんです。おかげで後半1点目を取られて以降ほぼノーチャンス、やること全てがうまくいかない。完全に泥沼にはまちゃって。見るに堪えない試合でした。


その中でも良くなかったのが柴崎とレアンドロ。前半から一体何がしたいのかよくわからないプレイっぷりで、ただボールをもらって横にさばくだけって。動きにしてももっと縦にいかないと。


まだ残留が決定したわけでもないのだから、危機感が足りない。あんな試合をしてるとまた降格しちまいますよ。