ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 第3次スパロボα

弟が買ってきたんで便乗で始めました。まだフェルガナ終わってないけど。

 不安定さの解決なるか

PCの電源を交換しました。相変わらず起動させてしばらくは再起動やらブルースクリーンが出るという状況は変わらず,さらには最近はメモリを本来512MBあるところを256MBしか認識しなかったりすることもある有様で,ここまでくるとこれ以上放置するとPC全体が…

 vsレアル・マドリー

テストが7時10分までだったので,急いで家に帰って前半の30分くらいからテレビで見ました。 で。 いいのかなーこんな結末でとテレビの前で考えてしまいました(苦笑)。もちろんヴェルディが 勝ったということは嬉しいです。今月は散々な成績で,最後に勝…

 テスト終了

4限・6限の2つをこなして今日で前期のテスト終了。

 地震

床に積んでた本が崩れました。棚に無造作につっこんであるCDやらDVDが落ちてきそうな雰囲気 だったので手(腕)で抑えたほうがいいんじゃないかと思いましたがどうにか無事でした。

{Daily Life] テスト

今日は5,6,7限と3つこなしました。さすがに7限はちと眠くなってぼーっとする時間帯が 結構ありました(笑)。おかげで3つの中で1番微妙な出来でした・・・。ゼミの先生の授業なのに。

 タイミング

昨日は弟が自分のノートじゃまともに動かないといって僕のPCでフェルガナをやりだして, 夜10時から6時間近く占領されてしまったために,オジー解任について触れようと思ったのに 更新できず。今日書こうと思ったけどなんか遅きに失した感が・・・。

 梅雨明け

世間は梅雨明けだそうですが,僕はもう夏バテ気味です。体はだるいし集中力はないし食欲もないし。 水分だけをひたすらとり続けてます。水っ腹だ〜(^^;

 フェルガナ

昨日のことは忘れて今日もフェルガナです。やっとこさジェノス島まで到達。どうもガーランドが いないと思ってたら。まさかねぇ。

 フェルガナ

エルダーム山脈のボスを倒してバレスタイン城までいったところでセーブ。超スローペース(^^;

 vs神戸

行きました。感想はアメブロ版にてちょっとだけ。

 しょーもな

昨日のアレ。家でとってる新聞でも社会面で結構大きくとりあげられてました。 彼らがヴェルディと応援している人間に向けてる目ってダービーの相手ってのじゃないですよね。 親の仇のような。憎悪しか見えてこない。一昨年の2ndだって鉄パイプみたいなの投げ…

 vsFC東京

少なくとも月曜のゼミの発表と火曜提出のレポートを書く気力は出ました。

 今度は中2日

この1週間はサッカーのサの字も見たくない日々でした。水曜試合を観た以外はニュースの スポーツコーナーでサッカーが取り上げられればたとえ海外の話題であってもチャンネルを変え, ネットで情報もチェックせず,雑誌の類も読まず。それほど強烈にぶちの…

 vs浦和

はじめてサポクラの先行入場使って中に入りました。 試合は戦う姿勢すらもないサッカーと呼ぶには程遠いシロモノでした。この惨状をどう表現すれば いいのでしょう。言葉が見つかりません。

 今日もフェルガナ

エルダーム山脈でリガティ倒してドギの師匠のとこ行ったところまで。

 中3日で浦和戦。

7失点した後の試合が浦和とは。立て直すも切り替えるもあったもんじゃない。 (さんざん似たような目にあっておきながら未だに立ち直ってないけど^^;) まー普通にヴェルディが負けるでしょうね。もし勝ってしまったら浦和が大丈夫なのか!? ってな具合で…

 フェルガナ

昨日のフザけた出来事のストレスをこのゲームで敵を粉砕することで発散です(笑)。 今日は溶岩地帯のボスのギャルバを倒すのに20回くらいやり直してえらい時間をくったりしつつ (ちなみに難易度ノーマル^^;),廃坑のボスのイスターシバの手前まで進めま…

 ガンバ大阪vsヴェルディ

何も変わってなかったと。何度もあんな試合を繰り返して選手と監督は何を思うのでしょうか。