ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 しょーもな

 昨日のアレ。家でとってる新聞でも社会面で結構大きくとりあげられてました。


 彼らがヴェルディと応援している人間に向けてる目ってダービーの相手ってのじゃないですよね。
親の仇のような。憎悪しか見えてこない。一昨年の2ndだって鉄パイプみたいなの投げてたし。
僕はあの1件以来向こうとの対戦をダービーと考えるのをやめました。あんなくだらない形でしか
盛り上げられないダービーなんてクソくらえですよ。僕のこの日記の価値より価値のない存在です。
  

 これからは彼らが何か仕掛けてきても完全スルーすればいいじゃないですか。ああ,しょーもない
連中がまたしょーもないことやってるなという感じで。乗ったら彼らと同レベルまで堕ちちゃいますよ。
彼らのレベルに合わせてあげる必要がどこにあるんでしょう。自分たちのレベルでやりましょうよ。



 しかし社会面に載るとはね。スタジアムが危険な場所だという印象を一般の人に植えつけて
しまっただろうなぁ・・・。どうしてくれるんだよ。