ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8.29 RADIOアニメロミックス公開録音 〜ミキサー×マジック発売前夜祭〜(阿部玲子・宮崎羽衣・近江知永)

大抵のイベントや公録が土日に行われる中,平日の夕方開始という,ちょっとめずらしい形態のイベントでした。最近は土日が休みではなくなっているので,こういう平日にやるというのは個人的には歓迎です(笑)。どうも抽選になったようですが,僕はこの手のイ…

 地震

おきたときは某駅のホームで電車待ちをしていたのですが,全然気付きませんでした・・・。

 8.29 RADIOアニメロミックス公開録音

金曜に当選通知が来ました。精神の疲労をこれで癒してきます。

 求む,涼しさ。

相変わらず体のだるさがとれません。さらには精神の疲れもたまってます。夏よ早く終われ・・。

 気力なし

暑さのために寝ても疲れがとれず,疲れがどんどん蓄積されていくこの頃です。

 収穫

そのチケットを買う金で。 『ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN CONPILATION 2006』(CD) BEAT CRUSADERSの『ANOTHER TIME/ANOTHER STORY』が非常によいです。

 J2 第34節 vs草津

土曜は休みでしたが,観に行きませんでした。今のヴェルディの中身の無いサッカーにお金なんて払えません。なぜにわざわざストレスを溜めに,このクソ暑い中,1時間かけてスタジアムまで行かなきゃならんのかと。去年はどうにか気力を振り絞って観に行ってまし…

 J2 第33節 vs湘南

もはや試合内容に対して怒る気力もありません。去年と変わってない。無策な攻撃,そこに「いる」だけのディフェンス。ポジティブ要素まるでなし。いまだにあんな試合しかできないんじゃ,もう今年の昇格は無理でしょ。今年どころか,未来永劫に無理かも。

 スパム対策

・・・つってもドメインを指定して,その指定したドメインからのメールしか受信しないようにしただけなんだけど。

 洩れた?

近頃携帯のメールにちょことちょことスパムメールが来るようになった。いちいち消すのがダルい。

 J2 第32節 vs愛媛

国立に行くことかなわず,携帯で速報をチェックしてただけでしたが,また恥ずかしい試合をしましたねぇ。どうせ中盤がユルユルのグダグダディフェンスで相手にすき放題やらせてひたすら点を取られ,その後は引いた相手に対してアイデアの無い攻撃をテキトー…

 厳しいね

佐藤拓也選手退団のお知らせ(8/2)(ヴェルディ公式) 半年契約だったようで。結局実戦で見ることはかなわず終いでした。しかしこの分だと,同じように半年契約で,契約期間満了で退団する選手がまだいそうだなぁ。って,それっぽいのは同じようにJFLのクラブか…