ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J2 第43節 東京ヴェルディ1969 vs コンサドーレ札幌

5-1で勝利。出た選手みんなが気合の入ったプレイをしてくれ,気合の乗りがビシビシ伝わってきました。特に目を引いたのが,ディフェンス,特に前からの積極的なプレスです。あれがこの試合のいい流れを作り出したと思います。中盤でも自由に仕事はさせません…

ストリートライブ中止

雨のため中止でした。まあ,織田さんが欠席の予定だったし,どうせ見るなら6人でのライブが見たいし。さほど残念な感じはなく。

J1 第27節 横浜FM vs 大宮

平野が点を取ったということで,ちょっと触れてみました。元気でやっているようで嬉しい限りです。またヴェルディのユニフォームを着てプレイするところをみたいなぁ・・・。

9.30 札幌戦について少々。

ここで勝つことが出来れば,自動昇格だけでなく,その先にあるものも見えてきます。今日行われた試合で,2位の京都が引き分けた。風はヴェルディに対して追い風になっています。この風に乗るしかないでしょ。のらないでどーすんの。

全てはCHIX CHICKS次第。

雨でストリートライブ(@渋谷)が中止になったため,それと一緒にしようと思っていた買い物も全て中止に。あくまで第一の目的はストリートライブだったもので,イマイチモチベーションがあがらず。それに,人ごみの中を傘をさして歩くのも非常にダルいし。来…

夏休み終了

また明日から目を酷使する日々に戻ります。せっかくとれた右目の疲れをぶり返さぬように気をつけねば。

10.20 ライブチケット購入

先週のストリートライブで告知があった,来月20日に渋谷のeggmanで行われるライブのチケットが,ローソンチケットでは今日から発売になるので,ローソン行ってロッピーいじくって購入してきました。 チケットには整理番号が記載されていて,百数十番台でした…

リフレッシュ中

休みも約半分を消化。休みに入る前に悩まされていた,1日中PCに向かって作業していることに起因する(と思われる),右目の痛み(角膜上皮剥離が軽く再発したっぽい)とまぶたのひどい痙攣も治まり,体はしっかりと休息を取れている模様。勿論,精神も仕事から解…

ストリートライブ 9.15@代々木公園

後ほど更新だー

ぼく(27歳)のあきやすみ?

世間に遅れること一月。昨日からようやく夏休みとなりました。7月の段階で,会社の上の人に「8月に休みとらないでくれる〜」なんて言われた時には・・・(自主規制)と思いましたが,ここまで長かった。しかし,去年は夏にまとまった休みがなかったことを考え…