ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 あ・た・ま・が・・・

モダンチョキチョキズ。 それはさておき。久々のヴェルディネタですが。 契約満了選手のお知らせ(11/30)(ヴェルディ公式) 羽山拓巳選手引退のお知らせ(11/30)(同上) うまく文章にすることができません。後ほど。

 かがめない

相変わらず腰が痛いです。前傾姿勢をとれません。朝洗面所で顔を洗うのも苦労する有様です。これはもう病院へ行くしかないか。

 悪化

風邪はよくなっても,腰の調子は悪くなるばかり。

 近江知永 Invitation Live 〜gift〜

当選通知のメールが来てました*1。おーみちゃん初のソロライブ。楽しみで仕方がないねー。 *1:無料招待という形で行われ,抽選で当たった人だけ参加できる形式なのです

 回復途上

昨日より風邪の症状はマシになりましたが,腰はだめです。温湿布貼ってみよう。

 鼻で呼吸ができません

また風邪引いた。こんどは鼻にきた。鼻水が止まらない。しかもちょっと熱あるし。体がきしむように痛い。そして腰も痛い。幸い月曜は休みなので,とりあえず寝てよう。

 おみやげ

弟のオーストラリアみやげ。大橋巨泉キーホルダー。ギャグで言ったつもりが,本当に買ってくるとは。おもしろいからいいんだけどさ(笑)。

 間

また10日程間を空けちゃったよ。一応ネタは毎日それなりにあることはあるんだけど,書いていいものか。バレないようにうまく書けばいいんだろうけど,そうやって書くのは面倒なんだよなぁ(^^;。

 別腹

チョコレートを食べまくっている今日この頃。スーパーやらコンビニのお菓子売り場にあるやつを片っ端から買って食べてます。せっかく減ってきた体重がリバウンドしそうな予感。 しかしなんでこんなにチョコが食いたいんだ自分。