ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 DEENがヴェルディの「戦力」に?

yahooのトップに出てました。ヴェルディのイメージソングを作ってくれるみたいです。 最近あまり名前を聞く機会がなかったのですが, 韓国公演をやって成功させてるようでまだまだ健在なんですね(ファンの方スミマセン)。 こういうタイアップは個人的には歓…

天山・・・血ぃ出しすぎ・・・

見出しのカテゴリーわけが難しい(^^;

 統営カップ第3戦 ヴェルディVS全南ドラゴンズ

・・・にて森本ゴォォル! 韓国MBCのネット放送で中継を見てましたが彼はすでにプロに馴染んでます。 15歳だなんて誰も信じないようなプレイっぷり。 ボマが開幕欠場となるとベンチ入りありそうですよハイ。 試合のほうは3−3でドローでしたと。(飯尾,森…

実写版せらむん。

最近やっとまとめて録り溜めてたビデオを全部見ることができました。 アニメ版じゃまこちゃん1筋だったんですけど 実写だとマーキュリー役の浜千咲が個人的に好みですねぇ。 すっげーかわいいっす。 ファンの方にしてみればいまさらでしょうけど(笑)。

 CL:セルタ−アーセナル 2−3 #スカパー

WOWOWに放映権が移ってからリーガを観ないので (まあ今シーズンはマドリー戦1試合しかやってないだろうけど) 久々にセルタの試合を見たのですが 負けたとはいえ怪我人続出かつリーガ降格危機のチームと 感じさせないいい試合でした。 3点目を取られるまで…

 BROCCOLI THE LIVE IV in 横浜アリーナ

1月の下北沢でのお芝居も行けなかったし 去年のシフォンライブ以来生恭ちゃんを観てないのでここらで見ときたいなと。 でもブロッコリーのアニメはほとんど見ていないのです(^^; 予習(?)しとけばどうにかなるかな?

 年とりました。

まあ23日の月曜の話なんですけど(^^; 別に30歳とかの節目でもないので特に感慨なしです。 特に祝ってくれる人もいないしね。

 フェブラリーS。

今年こそは勝率を五分以上が目標です。 今年に入ってからちょこちょことやってますが全然ダメです(ぉ◎10.アドマイヤドン ○1.サイレントディール ▲16タイムパラドックス休養明けでもアドマイヤドンの優位は動かないかなと。 サイレントディールといえ…

 こっちがA代表だろ・・・

ってな試合でしたね<U-23日韓戦 パスをダイレクトにつなげていく場面も結構あったし, 相手のボールを奪って攻撃に移る時にはみんな積極的に走るので ボールをとめてキープせずに攻撃してたのはよかったなと。 ちょっと気になるのは2TOPなんですけど, どう…

 ロペス再び・・・?

ヴェルディが新外国人のロペスを獲得と発表。 おお!あのロペス復活か!?と思ったら今度のはアルゼンチン人のFW,しかも19歳でした。 なんとボカ・ジュニオルズから獲得です。 6月までの契約ということなので,恐らくアフリカネーションズカップに出て …

 首都はマスカット。

まあなんというか・・・とりあえずは勝ててよかったというところですよね。 イラク戦に引き続きひどい試合でしたが。 特に海外組は明らかにコンディション不良でよくなかったですね。 なにより攻撃のテンポが遅い。 びっちりマークにつかれているのにあまり…

 健康診断。

諸々の事情で健康診断書を作ることになり家の近くにある病院へ行くことになりました。 しかし病院に関して知識が全くなくてどこでやってくれるのやらと(^^; 親に聞くと今まで診てもらってた病院だと健康診断の結果が出るまでに ちょっと時間がかかるので…

 ウーゴとウベダ。

この2人のインタビュー(2ページ)があるというだけで 基本的にオフシーズン中は封印しているサカマガを購入。 グアムキャンプでの練習試合でもいい動きだったそうなので かなり期待してます。 ウーゴが膝にケガを持っているようでそこが心配ですが。ちなみ…

意味なし。

DVDレコーダー(TOSHIBA RD-XS31)を購入して2ヶ月ほど経ちますが, 便利になると思われた僕のアニメ録画ライフはまったく改善されていません(^^;。 相変わらず録画忘れ多発してるし。 昨日もAT-Xのボーグマンベルト枠の1話を今日からと勘違いしてたしね…

彼はいませんでした。

アテネオリンピック・アジア最終予選のU-23日本代表がでました。 GK:黒河貴矢(清水),林卓人(広島) DF:田中マルクス闘莉王(浦和),茂庭照幸(FC東京),那須大亮(横浜FM),青木剛(鹿島),徳永悠平(早稲田大),菊地直哉(磐田) MF:森崎浩司(…

 指令

テニプリのラミカを買ってこいと親経由で高1のいとこ(女)から指令が出ました。 ずいぶん長いこと会ってないんですけど趣味が間違った方へ行ってしまったようです・・・。 不二先輩をリクエストされましたが海堂先輩でもおまけにつけてあげようかと思ってま…