ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 健康診断。

諸々の事情で健康診断書を作ることになり家の近くにある病院へ行くことになりました。
しかし病院に関して知識が全くなくてどこでやってくれるのやらと(^^;
親に聞くと今まで診てもらってた病院だと健康診断の結果が出るまでに
ちょっと時間がかかるので,別の病院が近所にあるので
そこに行けみたいなことになったので
初めてのところへちょっと緊張しつつ行ってきました。

しかしいざ行ってみると明るいノリのおいちゃんですごくいい先生でした(笑)。
中の雰囲気もよかったですし。
胸のレントゲンとかの項目もあったのですが,すぐに現像してくれて
予想より早く終わりました。
もし具合が悪くなったらとりあえずはここで,ってな感じですよ。