ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 DEENがヴェルディの「戦力」に?

yahooのトップに出てました。ヴェルディのイメージソングを作ってくれるみたいです。
最近あまり名前を聞く機会がなかったのですが,
韓国公演をやって成功させてるようでまだまだ健在なんですね(ファンの方スミマセン)。
こういうタイアップは個人的には歓迎です。

今のヴェルディは昔と違ってアレな状態ですが(笑),
これをきっかけにDEENファンが興味を持つようになって観に来てくれるようになれば
いいなと思いますし双方にいいように作用すればいいですね。
ホーム開幕戦では生で披露するとのことなのでDEENファンは味スタに是非来ていただきたい。
どんな曲になるのか楽しみだなぁ・・・水曜にTSUTAYAにCD返しに行くので
ちょっくらDEENのCDを借りてみよ。