ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 今度は中2日

 この1週間はサッカーのサの字も見たくない日々でした。水曜試合を観た以外はニュースの
スポーツコーナーでサッカーが取り上げられればたとえ海外の話題であってもチャンネルを変え,
ネットで情報もチェックせず,雑誌の類も読まず。それほど強烈にぶちのめされました。今日
提出のレポートも書く気にもならなくて,昨日の夜は徹夜でやる気を搾り出して書いてたし(^^;。


 来週から前期の試験が始まったりするので,明日は結果がどうであれもう少しまともに生活が
できるような試合をしてくれればなーなんて。卒業がかかってますので(笑)。


 ・・・なんか全然サッカーの話になってない。でもまあいいや。