ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 vsレアル・マドリー

 テストが7時10分までだったので,急いで家に帰って前半の30分くらいからテレビで見ました。


 で。


 いいのかなーこんな結末でとテレビの前で考えてしまいました(苦笑)。もちろんヴェルディ
勝ったということは嬉しいです。今月は散々な成績で,最後に勝ったのなんて5月14日ですから。
しかしそれ以上にレアルの動けてなさが気になりました。見るからにコンディション不良。
集金ツアーを否定はしませんがもう少し考えてスケジュールを組んだほうが。余計なお世話でしょうが。


 これで水曜のジュビロとの試合はさすがに向こうもガチでくるでしょうから,レアル目当てなら
水曜の方に行ったほうがよかったかも?な展開になるかもしれません。