ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 中3日で浦和戦。

 7失点した後の試合が浦和とは。立て直すも切り替えるもあったもんじゃない。
(さんざん似たような目にあっておきながら未だに立ち直ってないけど^^;)


 まー普通にヴェルディが負けるでしょうね。もし勝ってしまったら浦和が大丈夫なのか!?
ってな具合です。ありえないですけど。それぐらい今のヴェルディはひどい。人がいるんだか
いないんだかわからない棒立ちディフェンスだし,ぜんぜん動かないし,走ってもチンタラ
やるだけだし。いいところなんて1つもありゃしない。


 こういう状況なので勝つことを期待はしませんが,選手たちに対して願うのは,最後まで戦う
姿勢だけは見せてほしいということ。次につながる何かを見出せる試合にしてほしいということです。
これ以上何も見出せない試合は見たくありません。


 明日は天気が雨ということで,国立はメインしか屋根がないので雨対策はきちんとやっときましょう。
カッパはどこにしまったっけか・・・。