ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

風邪引きっぱなし

先週末のJ2開幕戦、服のチョイスを完全にしくじり、長袖Tシャツの上にジャージを羽織るだけで行ったところ、もう寒いの何の。普段は暑苦しくてイヤになってしまう電車内の暖房が、砂漠のオアシスのごとく感じられるほどに帰りは体が冷え、結果家に帰って熱っぽくなり、月曜火曜とダウン。そこから水曜木曜と治ったかとおもったところで、今日、喉の痛みに鼻づまり、頭痛に関節痛と午前中動けず。これを書いている現在(午後2時)は頭痛が治まってきたけども、多分昨日の通院(この風邪とは別で)のため外出したからかな、と。ぶりかえしたのか、またもらってきたのか、どっちにしてもすぐに体調がおかしくなる自分に絶望した!