ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 2007.02.25 BJ Girls LIVE! in shibuya eggman

 またヴェルディの練習試合とカブっていたわけで(^^;。しかし,相手が相手なだけに,またなんかトラブルがあって,それに巻き込まれてもイヤなので,迷わずこっちを選択。正直あの組み合わせの試合は2度とスタジアムに観に行かないかも・・・。


 そんなしょうもない話はさておき,BJ Girls。今回はジャズ分わりと少なめで,「What A Feeling」「Can't Take My Eyes Off You」やABBAなど,ポップス系?多めの選曲。


 意外だったのは,アンコールがあったのが今回のライブが初めてだったということ。自分は前回のライブでなかったことが不思議で,ちょっと肩透かしを食らった気分でした。


 帰りに彼女らのCD「BJ TWO!」と「BJ3」を購入。サインを入れてくれるというので,もちろんお願いして。彼女らの手売り&その場でCDにサインを入れてもらうという状況に,ガチガチに緊張する自分。そしてメンバーに「次回も絶対行きます」なんて声書けするも,ちょっと声が上ずってる自分。さらに,手ぶらで行ったために,CDと購入特典?でもらったサイン色紙を手で持ったまま会場を出る自分。こっぱずかしすぎorz


 一応来月までeggmanでライブをやることはわかっていますが,それ以降の活動はいかに・・・。


 ちなみに,近くのファミマでちょっとした菓子を買って,そのときに大きめのビニール袋をもらうことで,CDを素手で持って帰ることは解決しました。