ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

天空のエスカフローネ リマスターBOX

 買っちまいました。自分のお気に入りアニメの1つで、映像ソフトで手元において置いておきたい作品で、最近、未見の知り合いに薦めたものの、あまりいい反応が返ってこなかったのはちと悲しかったですが(^^;、発売を知った時には、1も2もなくAmazonで予約しました。


 2000年にも『PERFECT VISION』て名でDVD-BOXが限定で発売されましたが、その当時金の無い大学生だった自分には買えるはずもなく。その後多少は金を持つ立場になって、買う機会をうかがってましたが、中古屋やネットオークションでもあまり見かけることはなく、あってもプレミアがついてるような状況でしたから、今回のリマスターBOXの発売は、本当にバンダイビジュアル様様ですよ。同社から単巻でもDVDは発売されていますが、DVD-BOXには単巻にはない映像特典が存在するので(今回のBOXにもあります)、買うならDVD-BOXだろうと、我慢し続けた甲斐がありました。