ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 待ち人来ず

 月曜は4限から授業があるのですが,その4限にて。先生がいつまでたっても教室に来ない
という事態に遭遇しました(笑)。休講であれば掲示されるので,それがなかったということは
授業はあるはずなのに。結局30分ほど待っても来なかったので教室を出て,そして本来この後
5・6限と続くところを今日は6限も休講なので帰りました(^^;。5限はゼミだけど特に重要な
話があるわけでもないので,多分(ぉ。


 大学に通って通算して6年目にして初の出来事でしたね。先週も木曜6限の授業では先生が
(今日とは別の)体調が悪いらしく,普段教卓のところにある椅子には座らないのに座ったり,
途中でものすごく苦しそうな顔をしてしばらく黙ってしまうことがあったりしたし,なんか先生の
間で変な病気でも流行ってるんでしょうかね?