ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

シーエムズコーポレーション BRAVE合金EX レギオス&トレッド エータ&イオタ

僕はそもそも、物欲が強いわりに、基本的に金持ってない人間なんで、欲しいものが高額であればあるほどに、購入に慎重になる、慎重になろうと考えていて、これまで高額な商品を買っても、後悔したことはありませんでした。


しかし、ここにきて、ついに後悔の時がきました。きちんと会社勤めをするようになって、それなりの収入を得るようになって、ちょっとタガがはずれちまいましたね。


モスピーダのアニメは見たことがありませんが、このメカのデザイン結構好きなんです。価格設定に1度は躊躇したものの、思い切って購入です。アオシマが出したやつは散々な出来だったそうですが、こちらのは、別に悪いところはない(素人目には)と思います。ちょっと設定と違ってレギオスが細身で、そのせいであまり力を入れると壊れそうで、ガシガシ動かせないところくらいでしょうか。あと、合金ではないなと(^^;。そしてやっぱり価格。これだとまあ・・・、1万円くらいが適正・・・でしょうか。


イオタも勢いで申し込んじゃって、申し込んだ後で、やっぱエータだけでよかったなーと激しく後悔。3万だもんなあ。キャンセルができるのかもよくわからないので、ここは1万円で買ったとして、残りの半分は、飲み会や競馬で使ったと思うことにしてます。ちなみに、モノは実際に見ると余計に後悔しそうで、まだダンボールから取り出してません。