ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

絶賛夏休み中

先週土曜から夏休みです。休み中はアウェイでの試合もなく、特に遠出する予定もないので、日曜から2月のOS再インストール時に、誤って全てのデータを消して以来、手をつけなかった手持ちCDのiTunesへのCD取り込みをやっています。


あとは新しい服を買うのと、HDDを認識しなくなって久しい(3月から)RD-XD72Dの修理か。


積んでるゲームは消化不可能!24時間を全てゲームにつぎ込んでも、どう考えても1週間じゃ終わらない(^^;


録り貯めたアニメは少しづつ消化してく方向で・・・(これも24時間を全てつぎ込んでもすべて消化は無理だと思います・・・)。